2010年6月6日日曜日

マジオ参加と悩み_2010/06/06

マジオ大垣さんのスキルアップスクールに参加した。

名古屋を出たのが7:30、現地(マジオ大垣)には8:15分着。

今日は低速セクション中心ということで、低速千鳥などだったが、
特に問題ないかと思っていた。
昨朝の8の字練習の成果もあり、フルロックもそこそこ。


が、が、しかし、
イマイチ乗れている感じがしないのだ。
特に、ブーツがステップと会話できてないようで、
体重を乗せてる感じがなかったのです。

後半のコーススラでは、
生まれて初の
「パイロン360度回転セクション」
を体験できたのが幸せだった。

いや、しかし、やはりステップ荷重を感じとれず、
車体は曲がらず、
いつもなら「ヘーキ」なセクションも
思わず足つきしてしまったり、オーバーランしてみたり、
大変でございました。

ということで、
そこそこ長時間だったわりに(自分に)不満な半日でした、残念!

もちろん、マジオ大垣さんのカリキュラムは、2時間かける分だけの価値ありで、
1班あたり10人未満だったのが大きかったですね。

短時間のわりにジックリ走りこめたと感じた次第です。

また、次のスクールにも参加しよう、
そのときには、もっと乗れてる自分を連れて。

0 件のコメント:

コメントを投稿