2011年1月3日月曜日

部品欠損_2011/01/03

皆様明けましておめでとうございます。

今年も伯慈(といってもほとんどライスク)関連はこのブログに記載して参ります。

さて今日(1/3)はすでに正月休み最終日。
伯慈の補助灯(ブルーLED、T10)が片方切れていたので、交換することに。

相変わらず楽天から調達。
お店はこちら。
金額は2コ480円。激安です。

取り付けはこちらのサイトを参考に。
前回、T10ソケットの操作が難しかった
(ライトステーを跨いで向こう側を操作するのだ!)ため、
14mmの適当スパナを使ってキコキコし、意外とすんなり脱着できました。


そこで「ゲゲッ」
なんとライトステーのボルトを一本欠損!!
これは大変。
でも4本中の1本なしで、
3本は付いてるからなんとかなりますか?
次回お店に発注です。

そして仕上がり。
見た目はこんな感じ。
あとはLEDが切れなければOKかな。
(ミラリードのときは装着して1週間で4粒中2粒が死去。
 そして12月には4粒中4粒死去、悲しい...)


ちなみに、3週間ほどご無沙汰のエンジンは、普通に一発始動!!

これで次は1/9のマジオ大垣(一本橋3回目)だ!!

では、また、新しい明日へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿