2010年8月29日日曜日

先祖帰り_2010/08/29

今日もコソ練。

朝晩が涼しくなったので、そろそろツーリングのほうが
少し恋しくなってきた...

メニューは
・慣熟(オーバル、8の字)
・フルロック8の字(パイロン6.5mほど)
・パーシャル8の字(時間計測)

3つめ、ついに計測に入りました。
パイロン間隔は10m、パーシャル8の字で、
パイロンを中心に回ってるので決して速くない。
10周走って、時間は95秒。
まずは、コレをベースに積み上げてく感じです。
今まで「フルロックまで素直につなげる」がテーマで、
そこそこできてる現在、目標を失いつつあったため、
新しいテーマとして設定したのはOKだと思う。

ちなみにその後、定常円でフルロックしてみたが
・右旋回がぜんぜん(ロックしなくなった)
・ぢつはアイドリングでフルロックしている(左右とも)

なんだよぉ > 自分、

ということで、1ヶ月前の自分に戻りました。

左旋回は若干アクセル当てはじめてます。
左も右も、微速なら普通にフルロックしますが、アイドリング走りなので
「ウゥ~ッ」
ってな感じの勢いになりません。

もう一歩、2歩が足りない。 > 自分

元に戻って、次の自分へ精進、精進!

0 件のコメント:

コメントを投稿