2010年7月10日土曜日

進歩_2010/07/10

今日はいい天気。

前々から予定していた「マジオ」を明日(07/11)に控え

朝からコソ練。

久しぶりにもかかわらず忘れ物もなく、
8:20に現地到着。

パイロン2コを置いて回ってみる。

今日の課題は
「定常円で1回転あたりフルロック3回くらい当たる」
で、実際に走ってみる、と。

前回の悩んだ日にくらべ
「あたる、当たる」ハンドルが!!

左回転:普通のステアからフルロックまで、スムーズにつながった。
右回転:普通のステアから「エイッ」という感じでないとフルロックに達しない。
ただ、お空を見ながらロックまでいけるようにはなってる。
ただ、フルロックで「コツン」と当たるのが急なので、すぐに足が出てしまい
「走るためのフルロック」にならない...

どちらも3回どころか、コン、コン、コン、コン、とフルロックになるので
今日は、満足、マンゾク。

ただ、アヅイね。
最後に8の字を10往復して終わったのだが、
時刻は9:10.
「たった50分」
なのにヘトヘトでしたとさ。

あとは、明日の天気、のみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿